東北地方太平洋沖地震:ホームズ君製品特別サポートサービスのご案内

お知らせ - 2011年3月25日

このたびの地震により被害をお受けになった皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りいたします。

今回の地震により被害を受けたホームズ君製品をご利用のお客様に対して、製品CDの交換およびUSB認証キーの交換の特別サポートサービスを実施いたします。
本サービスをご利用の際は、弊社サポートセンター(029-850-3939)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、この他にも、ホームズ君すまいの安心フォーラムの無償入会、弊社開発アプリケーション【PhotoLinks】無償提供などのサービスを行っております。
詳しくは弊社サポートセンター(029-850-3939)までお問合せいただくか、ご案内のメール・FAXをご確認ください。

サービスの詳細につきましては、こちら(PDF形式)をご覧ください。

本件に関してのお問い合わせは下記までお願いします。

株式会社インテグラル ホームズ君サポートセンター
TEL:029-850-3939
受付時間:10:00-12:00 / 13:00-17:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
FAX:029-850-3334
URL:http://www.homeskun-f.com/support/
E-MAIL:homes-support@integral.co.jp