<ホームズ君サポートセンター> 緊急事態宣言に伴う縮小営業のお知らせ (電話およびFAX受付の中止・メールでの受付のみ対応)

お知らせ - 2020年4月8日

新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言およびそれに伴う茨城県つくば市(弊社所在地)の要請を受け、下記の通り、受付方法等を変更して営業いたします。お客様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サポートセンターの通常電話番号は、緊急事態宣言中はご利用いただけません。

メールでのお問合せをご利用くださいますようご協力をお願い申し上げます。

【ホームズ君サポートセンター縮小営業について】

① 受付方法について

大変恐縮ですが、緊急事態宣言中はメールでのお問合せをお願いいたします。

【期間】                         緊急事態宣言期間(2020年4月13日より)
【営業時間】                  10:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
【宛先メールアドレス】       homes-support@integral.co.jp

■メールに記載していただきたい事項
  • 御社名、担当者様のお名前
  • 連絡先のメールアドレスおよび電話番号
  • ホームズ君シリーズのソフト名とシリアル番号
  • ご質問の内容、お急ぎの場合はその旨をご記載ください。

※メールは24時間受付です。回答は翌営業日以降に順次、差し上げます。

② ユーザー様への回答、ご連絡について

  • 回答はサポートセンターより原則メールで差し上げます。
  • 御質問内容等の確認のために、サポートセンターから電話で連絡を差し上げる場合がございます。その際、電話番号が「非通知」「通知不可」と表示される場合がございます。
  • 回答まで、従来と比較してお時間をいただく場合がございます。なにとぞご了承ください。