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2021年8月23日


国の緊急事態宣言発令に伴うホームズ君サポートセンターの対応について

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が弊社所在地である茨城県に発令されました。弊社では自治体の要請に従い、テレワーク等の措置を実施します。 それに伴い、ホームズ君サポートセンターは体制を一部変更して営業いたします。 緊急事態宣言中は、回答を差し上げるまで従来よりも長く時間を頂く場合がございます。電話受付は継続いたしますが、スタッフが一部テレワークとなる場合もございますので、メールでのご質問を推奨させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけすることになり大変恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ホームズ君サポートセンター 緊急事態宣言に伴う対応について

① 受付方法について

サポートセンターの受付方法(メール,電話,FAX)、受付時間に変更はありません。 メールでのお問合せを推奨とさせていただきます。
【期間】
緊急事態宣言期間(2021年8月20日~2021年9月12日まで)
【営業時間】
従来通り 10:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
【メールアドレス】
homes-support@integral.co.jp
【電話番号】
029-850-3939

■メールに記載していただきたい事項

  • 御社名、担当者様のお名前
  • 連絡先の電話番号、メールアドレス
  • ホームズ君シリーズのソフト名とシリアル番号
  • ご質問の内容、お急ぎの場合はその旨をご記載ください。

② 回答や確認のためのご連絡について

  • 回答まで、従来と比較してお時間をいただく場合がございます。
  • 回答はサポートセンターより原則、メールで差し上げます。
  • ご質問内容の確認のために、サポートセンターから電話を差し上げる場合がございます。
    その際、電話番号が「非通知」「通知不可」と表示される場合がございます。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。